finalのセールのお得さは異常

散財って楽しい…おにぎりまるです

 

サイバーマンデーそろそろ終わってしまいますね…去年は買うものたくさんあったのですが今年はナイフシャープナー(なんか包丁をシャーって研ぐやつ)とレザークラフトグッズを買って終了でした。

 

一応毎日特選タイムセール見てはいたんですが、やっぱり最終日ぶちこんできましたね~まさかのheaven viが27000の5%オフには少し揺らぎました

 

finalは2,3年前のクリスマスの頃にheaven v agingがバンドとのコラボで1万円くらいで買えたのを良く覚えてます(まだfinal audio designの時代立った気がする)まさにコスパ最強ですね

 

実はその時2個買っておいたうちの一つが最近断線してしまったんですが、独特な音場の広さとボーカルの際立った音はハマると最高です。きっと1個しか買ってなかったらamazonで買っちゃってたなぁ、今は我慢我慢

 

finalのイヤホンは公式サイトの学生限定セールなどを通常割引と併用すると定価の4割引とかで買える時期もありました。

上手くセールの時に買えると最高ですね…一台は持っておきたい他にはない魅力があるイヤホンだと思います。

 

何年も前から組み立てイベントとか、Twitterでの宣伝など精力的に活動されてるイメージ。

数少ない日本メーカーですし、応援していきたいですね。