ポタフェスの物販について

多分これがラスト、おにぎりまるです。

 

ポタフェスの物販ですが、今朝確認した段階では情報公開されてませんでした。

何分初参加なので勝手が分からないのですが、覚えているうちに文字に起こしておきます。

 

着いたのが昼過ぎだったのですが、列はかなり短め、10分ほどで入場できます。列に並ぶと値段記載されたシートが貰え、入場時に係員の人に返すシステム。

 

シートに載っているものに限っては売り切れはありませんでした。

ただ記載されてるのとは別にアウトレット品(ue900sが20000円とかakt1pが70000、アンドロメダが110000、どれもうろ覚えなので間違ってたらすみません…)がセール品とは別に手前に置いてあります。

 

個人的に欲しいな~と思ったのはゼンハイザーIE800です。特価67000円でした。

 

もし現在開催中のキャッシュバックが使えるなら57000で買えることになります。

ただ、ヘッドホン祭で経験済なのですが、キャッシュバックキャンペーンってこういったセールとは併用できないことがあるんですよね…もし出来ればかなりお得かも

 

他にもキャンプファイアのlyra2が70000とかAKのプレイヤーが全体的に少し安かったです。

どうしても買いたい!ってものはなく、物販が主目的ではなかったのでうろ覚えですが、こんな情報でもどなたかの参考になれば…

 

ポタフェスの記事は恐らく本当にこれで最後かと思います。次のイベントはコミケかなぁ