お風呂にはジップロックとスマホが一番って話

お風呂からジップロックスマホと共に失礼します、おにぎりまるです(盛大なネタバレ)

 

今日はジップロックZiploc」!の最高の活用法について書いていきます

※以下自己責任でお願いいたします。

 

1. スマホジップロックにいれます

 

2.閉じます

 

3. お風呂で思う存分スマホタイム

 

 

…内容、薄すぎですよね、すみません(開始数日にしてネタがね…ねぇ)

 

 

ではここで(内容薄いとか少しでも言わせないために)amazonで売られている防水ケースとジップロックを比較してみましょう


f:id:inoue_onigirimaru:20171206225318j:image


f:id:inoue_onigirimaru:20171206225337j:image

 

…お分かり頂けますでしょうか。

いやいや、所詮防水ケースも消耗品なんですよね、今まで2個くらい使ってきましたがやっぱり半年も立つと留める部分が緩んで締まらなくなったり、何故かフリックが上手くいかなくなりました(これは本当に理由不明)

 

 

それに比べて!!

ジップロックは45枚も入ってお値段もお手頃!!!

 

一枚で大体一月以上は持つので(ちょっとボロくなってきたな~って感じます)45ヶ月分ですね。500円で約4年分!うーん安い!

 

実際ジップをちゃんと閉めれば水が入ったことはありませんし、操作にも全く問題はありません(ただスマホの画面を水に触れた手で触っちゃ駄目です!壊れるってのもあるかもですが、水滴のせいで操作しづらくなります)

 

特にこれからの寒い季節、一家に45枚のジップロックでお風呂スマホタイム、いかがでしょう?

 

最後に、元々ジップロックにはスマホを入れてお風呂で操作なんて使用用途はありません。あくまで自己責任でお願いいたします。

 

はー風呂でやるスマホ最高…♥